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海外旅行のウイングメイトHOME > 航空券販売条件書

航空券販売条件書
ウイングメイトのご案内 お申し込み 契約成立 お支払い 受け取り
変更・取り消し料 緊急対策と免責  
ウイングメイトのご案内
株式会社ウイングメイト
 
大阪支店関西営業二課: 大阪市北区浪花町14-25 日本生命天六ビル3階
TEL / FAX:   (TEL)06-6292-0180 / (FAX)06-6292-0186
 
 
営業時間のご案内:   月〜金 10:00〜12:30 / 13:30〜18:30
土・日曜・祝日・年末年始はお休みとさせていただいております
旅行業登録  

観光庁長官登録 旅行業 1811号
登録年月日 2001年 8月22日
総合旅行業取扱管理者 飯塚 聡
日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)旅客代理店

 
   
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お申し込み
  弊社は、電子メール・お電話・ファクシミリなどの通信手段にて航空券手配の申し込みを受け付けます。
お客様からのご連絡に関しては、下記の時間を基準として当日の取扱とさせていただきます。時間外のご連絡につきましては、翌営業日の取扱とさせていただきます。

営業時間 : 月〜金 10:00〜12:30 及び 13:30〜18:30

電話でのお申込みの成立とは : 代表番号に着信をしてオペレーターが対応した場合
ファクシミリでのお申込み成立とは : 営業時間内に受信している場合
Eメールでのお申込み成立とは : 会社代表アドレスを利用し、弊社サーバーで営業時間内に受信している場合
 
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契約成立
  弊社から航空座席の確保(ホテルの場合はお部屋の確保)の連絡をさせて頂いたときに契約の成立となります。
弊社からの連絡は、必ず文書にて次のいずれかの方法で通知いたします。
  ・Eメール(発信時間を基準)  ・ファクシミリ(発信時間を基準)  ・郵送(受取り時点を基準)
  ・WEB日程表(日程表閲覧時刻を基準)
(緊急を要する手配などの場合で且つ お客様に文書受信の手段が取れない場合は、ご承諾の上、お電話での契約とさせていただく場合があります)

ご希望の航空座席・ホテルがお取りできない場合は、代替案をご提示する場合があります。
代替案をご了承していただいた場合も契約成立となります。
(後日、第一希望がお取りできた場合の代替案のキャンセルは変更手数料・取り消し手数料の対象とはなりません)

ご契約成立後は、所定の期日までにお申込金、またはご旅行代金のお支払いを頂戴します。
ご契約成立後は、お客様からの代金支払いの有無を問わず、所定の期日から規定の変更・取り消し手数料が発生します。
また、正当な理由なく代金のお支払いが遅延している場合は、ご契約を解除させていただく場合がございますが、この場合も契約は成立しており所定の手数料をご請求させていただきます。


 
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弊社都合による契約解除
  行政官庁の指導により、弊社は、次に掲げる場合において、手配契約締結後であっても、その契約を解除することがあります。
・旅行者が、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、暴力団関係企業又は総会屋等その他の反社会的勢力であると認められるとき。
・旅行者が、弊社に対して暴力的な要求行為、不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動若しくは暴力を用いる行為又はこれに準ずる行為を行ったとき。
・旅行者が、風説を流布し、偽計を用い若しくは威力を用いて弊社の信用を毀損し若しくは弊社の業務を妨害する行為又はこれらに準ずる行為を行ったとき。
・その他弊社の業務上の都合があるとき。

 
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お支払い
  旅行代金(事前支払いを必要とする空港税・燃油チャージなどを含む)は、弊社からご連絡させていただいた期日までにお支払いいただきます。

〜〜発券期限(購入指定期日)のない航空券の場合〜〜
契約成立からご出発日まで1ヶ月以上ある場合
弊社からの書類を受領後、3営業日以内にお申込金(お一人様10,000円以上)をお支払いください。(お申込金は、旅行代金もしくは、取消料の一部に充当します)
残金は3週間前を目処にお支払いください。

契約成立からご出発日まで1ヶ月以内の場合
  弊社からの書類を受領後、3営業日以内に全額をお支払いください。

〜〜発券期限(購入指定期日)のある航空券の場合〜〜
ご契約から出発日までの間隔に関係なく、指定の発券期日の14時までに全額をお支払いください。
 
   
  銀行振り込みの場合の送金先 

りそな銀行  船場(センバ)支店  普通口座  0015855
三菱東京UFJ銀行    心斎橋支店   普通口座   0060497
口座名 : 株式会社ウイングメイト

 
   
  銀行の振込みについて

送金に関わる手数料は、お客様にてご負担いただきます。
お振込先は、請求書に記載、または、オンライン日程表の請求欄に明記させていただきます。


ご入金に関する連絡
お振込み金額に相違がない場合、入金確認の連絡はさせていただいておりません。
銀行発行の振込み控えをもって受領確認に換えさせていただいております。  

振り込み名義
お振込みの名義が、ご旅行される方のお名前と異なる場合(会社名やご家族名、通称名で  のお振込み)は、事前にご連絡いただきますようにお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は、照合に時間がかかり、航空券の発行・発送などに遅れが出る場合があります。
名義不一致で、入金確認ができず、航空会社が定める所定の期日に発券できない場合に発生する、航空会社による自動キャンセル・追加料金の発生などに関しては、責任を負いかねます。

ご返金に関する連絡
取消・旅程変更で旅行代金に減額が生じた場合は、銀行振り込みにて旅行代金の差額をご返金いたします。
振込先銀行などをご連絡いただいた、翌週金曜日までにご返金いたします。
返金時の送金にかかわる手数料は、お客様にてご負担いただきます。
尚、返金額が手数料を下回る場合は、次回ご旅行のためにお預かりさせていただくか、お客様の同意の元、日本盲導犬協会へ寄付させていただいております。
 
   
  クレジットカードでのお支払い(対象商品に限る)

下記のクレジットカードがご利用可能です。



クレジットカードが利用できる商品は、弊社にて限定させていただく場合があります。
航空会社により、利用できるカード会社に制限がございます。
 ※詳細は担当者にお尋ねください。
海外航空券をご購入のお客様は、次の2つの請求方法のいずれか(または、組合せ)となります。
クレジットカードをご利用いただく場合は、不正利用防止のためにカード名義人の住所・自宅電話番号・生年月日をお聞きする場合がございます。

情報セキュリティ対策の一環、及び関係機関からの指針により、クレジットカード情報の非保持を推進していますので、オンライン決済(カード会社とのダイレクト通信)をお勧めしています。

カード会社との通信には、グロ−バルセキュリティ基準PCIDSSに完全準拠したGMOペイメントゲートウェイ株式会社の通信システムを利用しております。

カード決済の方法

WEB予約確認システム [ My Trip ] にログインし旅程明細画面「お支払いはこちら」ボタンよりお手続きください。
オンライン決済が可能にもかかわらず、お電話でのカード決済を希望される場合は、別途取扱い手数料400円(税別)を頂戴します。

カード利用の条件
クレジットカードで購入された航空券は、航空券発行時に航空券にクレジットカードにて支払う旨を明記しなければならない場合がございます。航空券発行後にお支払い方法をクレジットカードに変更されますと航空券を再発行する必要があり、再発行の手数料が必要になります。

お支払い回数
一括払い に限らせていただきます。

ご請求の時期
クレジットカードのオンライン決済が完了した時点で、航空券の発行の有無にかかわらず、該当のクレジットカードから旅行代金相当の与信枠を確保させていただきます。
弊社からカード会社への請求(与信枠の実行)は、航空券発行の月となります。
お客様へのご請求に関しては、ご利用のカード会社により異なります。詳細は、カード会社にお問い合わせください。

カード会社による拒否
カード会社から該当カードの利用が拒否された場合は理由の如何を問わず、弊社では理由を調査せずにカードの利用をお断りさせていただきます。

カード利用時の領収書発行について
印紙税法に準じ、クレジットカードにてご購入された旅行商品に関しては、領収書に収入印紙を貼らずに発行いたします。
予めご了承いただき、公的出張などで、領収書を提出する機関などがありましたら、事前にご確認いただきますようにお願いいたします。
尚、クレジットカードに関しては、通信販売契約となり利用控えは発行いたしません

 

現金及び複数のクレジットカードとの併用
 商品単位でのみお支払い手段を変更していただく事が可能です。
 可能な例1・
 航空券(空港税含む) ・・・ 現金    ホテル ・・・ クレジットカード
 可能な例2・
 ご本人様の航空券 ・・・ JCBカード  同行者様の航空券 ・・・ VISAカード
 不可能な例・
 航空券代金 ・・・ JCBカード  空港税 ・・・ AMEX

決済後に支払い代金の減額が発生した場合(キャンセルなど)
お振り込みで旅行代金をお支払いいただいている場合
 銀行口座などをご連絡いただき翌週金曜日までに差額をお振込でご返金いたします。
 お振込先口座は、旅客氏名名義の口座・法人名義の口座に限らせていただきます。
クレジットカードで旅行代金をお支払いいただいている場合
[1]ウイングメイトと直接決済をしている場合
 クレジットカード会社の規定により決済済み額の変更ができません。
 支払額に減額が発生した場合は、新しい決済代金の決済後と同時に、旧決済代金の返金手続きをいたします。共に、カード会社を通じての返金となります。返金が完了するまでの間、一部の金額を重複してお支払いいただく必要がありますので、ご了承下さい。 ※差額のみの返金とはなりません。
[2]航空会社・ホテルクーポン発行会社と直接決済を仲介している場合
 決済済み金額から取消実費を差し引いた金額が、クレジットカードに返金されます。
 手続き手数料が必要になる場合は、別途手数料相当額を決済していただき、その後の手続き開始となります。

 


領収書の発行
 会社名・屋号など事業主名での領収書は、担当者にお申し付けください。
 明細は旅行代金・航空券代金とさせていただいております。
 宛名の無記名 明細の無記名の希望はお断りさせていただいております。
 また、クレジットカードの利用の場合は、領収書内に記載をさせていただきます。
 お客様都合による再発行は、手数料を頂戴する場合があります。
  ※原本をご返却していただけない場合は、再発行できません。

 
   
  空港税(外貨)の取り扱い

各種空港税・空港施設使用料・航空保険料・燃油チャージなど航空券発券時に徴収する諸費用(以下 空港税と表記)は、旅行代金と同時に実費にてお支払いいただきます。
空港税は、各国の通貨建てとなり、航空券には発券時の換算レートで計算された金額が記載されます。弊社では、旅行代金のお支払い作業を円滑に薦めるために、(申込時に正確な金額が確定できないため)、便宜上、お申し込み時点の換算レート(みずほ銀行 海外航空券専用為替レート)を用いてのお支払いいただいております。
空港税は、お支払い後も各国政府・航空会社の都合により変更になる可能性があります。その場合は、追加にて過不足調整をさせていただきます。
  為替レート変動による過不足の調整(追加請求)はいたしません。また、大幅な追加費用が発生するための取消に関しては、取消料免除で取消が可能です。

※一部の航空券において、クレジットカードでのお支払いをされる場合のみ航空会社規則で航空券発行日のレートを適用します。事前にお客様にご案内している金額から数%(100円前後)の誤差が生じます。あらかじめご了承ください。
 
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受け取り
  旅行代金の全額ご入金を確認後、規定期日に航空券など発行しお客様にお届けいたします。
航空会社から発券期日の指定がない航空券の場合は、出発の2週間前を目処に発券します。
 
   
  Eチケットの場合

Eチケット(電子チケット)は、航空券をデータ化して航空会社のデータベースに保管されています。お客様は、搭乗手続き時(一部の国では入国審査時)に発行控え提示していただき、手続きをしていただきます。
Eチケット控えは、弊社のオンライン日程表からご自身で表示・印刷していただきます。
発券が完了いたしましたら、[発券完了お知らせ]メールと共に、印字方法などをご案内いたします。

※Eチケット控えには、航空券番号・氏名・旅程がまとまって表示されます。航空券番号が未記載の場合は、システム障害の可能性がありますので、必ず担当者にご連絡ください。
 
   
  送付希望の場合

Eチケットをご自身で印刷していただく事ができない場合は、お送りさせていただきます。
お届けに関しては、所定の手数料を申し受けます。
発送準備などにお時間がかかります。発送は、発券の翌営業日を目処にお考えください。
クロネコなどの民間のメール便を利用しますので、表札名相違・未表示などの理由による未着には、ご注意ください。詳細は、担当者に事前にご連絡ください。

 
   
  ご来店いただく場合

予め、ご来店予定日を弊社担当にご連絡ください。航空会社により航空券発行からお渡しまで準備に時間がかかる場合があります。
尚、航空券お渡し時の代金支払いはお断りしております。事前にお振込みの上、ご来店いただきますようにお願いします。
 
   
   
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変更・取り消し料
  航空券販売契約に関しては、観光庁の定める標準旅行業約款などに基づきますが、変更・お取消しなどの条件は、下記の規定を優先させていただきます。
尚、航空券の種類により払戻不可などの特約条件が付加される場合がありますが、予約確認書・オンライン日程表(契約書)にて個別に記載させていただきます。


 
   
  ●航空券の発券日と注意事項●
航空券の発券は、航空会社から特別な条件が付加されない限り、原則としてご出発日の2週間前(休業日の場合はその前日)に設定させて頂いております。
繁忙期は、別途航空会社の指示に従い、期日が繰り上がりますがお客様に個別に通知をさせていただきます。
早期購入条件付き など航空会社から特別な条件が付加されている場合は、購入期日(発券期日)を予約確認書・オンライン日程表(契約書)にてご案内させていただきます。
航空券発行後に発生する旅程変更・日付変更・お名前変更などは、変更手続きではなく、すべてお取消し後の再手配となります。(手数料は発券後を適用)
また、変更後のお座席を確保できなかった場合でも取消料の対象となりますのでご注意ください。
予めお客様から指示がある場合は、2週間前の発券を繰り上げることや、出発直前まで延ばすことも可能です。(航空会社が許す限りぎりぎりまで対応させていただきますので担当者まで遠慮なくお申し付けください。)
ご購入される航空券の規定などは、料金表ではなく、予約確認書・オンライン日程表(契約書)に記載された条件が優先されます。
 
   
  《変更》

出発予定日から4週間(出発と同曜日)前から航空券発行前の期間
1グループ 1回 3,000円(税別)とさせていただいております。
それ以前の変更は無料とさせていただいております。

 
   
《取り消し》  
 
【発券前】
  出発4週間前(出発同曜日)〜15日前 1名につき 5,000円(税別)
  出発2週間前(出発同曜日)以降 1名につき 10,000円(税別)
  ※出発4週間を切ってからの申し込みの場合は、予約確保の連絡の翌日までは無料
※出発2週間を切ってからの申し込みの場合は、予約確保の時点で手数料の対象
  【発券後】(航空会社から特別な条件が付加されている場合を除く)
  地域(A) 1名につき20,000円(税別) (韓国・台湾・中国など)
  地域(B) 1名につき25,000円(税別) (タイ・マレーシア・フィリピン・ミクロネシアなどA以外のアジア)
  地域(C) 1名につき30,000円(税別) (A/B以外の地域)
  ※上記には、航空会社へ支払う実費が含まれております
※取消料の特約がある場合は、個別の特約が優先されます。
※出発24時間前からの無連絡によるキャンセルは、返金できない場合があります
  【航空会社が特別な条件を付加している場合の例】
  正規割引運賃の場合
航空会社の規定に基づく取り消し手数料+弊社手続き手数料6,000円(税別)をご請求させていただきます。

格安航空会社(ローコストエアライン)の航空券
全ての航空券が払戻できません。(但し有償で変更できるケースもございます)

早期購入条件付航空券
個別にご案内いたしますが、早期購入タイプ(購入時期に制限がある割引率が高い航空券)など低価格な航空券ほど取消手数料が高額に設定されています。
 

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取扱い料金表
※旅行業務取扱い料金表 より抜粋
 
内容
料金
特記事項
取扱い料金
変更
取消
〔1〕



























日本発
国際線航空券
大人(子供)
航空券
契約時に明示した料金

航空券は紙航空券・Eチケットを問わず、航空券を発行するに当たり 1冊単位での請求となります。

予約業務には、費用の請求はございません。

取消に伴う航空会社の払い戻し費用は別途実費を申し受けます。

航空券料金表 及び 販売条件書が優先されます
幼児
航空券
2,000円(税別)
---
2,000円(税別)
---
日本発以外の
海外航空券
航空券が円貨のもの
2,000円(税別)
---
2,000円(税別)
航空券が外貨のもの
3,000円(税別)
---
3,000円(税別)
国際線航空券の手配が弊社にない場合の追加費用
上記取扱い料金+1,000円
チケットレス航空会社(ローコスト航空会社)の代理手配 (予約単位)
5,000円(税別)
---
ホテル
航空券と同時手配
無料
1,000円(税別)
(イ)
1,000円(税別)
(イ)

別途ホテル個別の特例がある場合は、予約時に案内する特約が優先されます。

イ.ホテルクーポン発行会社の規定が優先されます。

上記以外
2,000円(税別)
2,000円(税別)
(イ)
2,000円(税別)
(イ)
ホテル予約代行
2,000円(税別)
2,000円(税別)
無料
レンタカー
航空券と同時手配
無料
無料
券面額の25%
(ロ)
ロ.予約代行業務の場合は無料
上記以外
2,000円(税別)
2,000円(税別)
鉄道(座席・寝台予約)
航空券と同時手配
無料
券面額の25%
座席確保の可否に係わらず作業単位で費用を申し受けます。
予約の伴わない、鉄道乗車券・周遊券の発行は、手数料は必要ありません
上記以外
2,000円(税別)
バス
1手配
5,000円(税別)
券面額の25%
現地発着ツアー・ガイド手配など予約業務及び事前支払いを必要とする手配
航空券と同時手配
1手配あたり
無料
無料
無料
(ハ)
ハ.お取消に関しては、手配先で発生する実費は別途ご請求させていただきます。
上記以外
1手配あたり
2,000円(税別)
2,000円(税別)
現地発着ツアー・レストラン手配など予約業務のみの手配
航空券と同時手配
1手配あたり
3,000円(税別)
無料
(ハ)
上記以外
1手配あたり
5,000円(税別)
入場券など予約業務を伴わない券類の手配
航空券と同時手配
1手配あたり
3,000円(税別)
払い戻し不可
上記以外
1手配あたり
5,000円(税別)
募集型企画旅行の旅程の一部変更
1手配
5,000円(税別)
    企画・実施個所が認めた場合に限ります。
 
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緊急対策と免責
  パスポートの氏名などの確認について

航空券をお申し込みに当たっては、パスポートと同じスペルのお名前が必要です。
パスポート記載内容を航空券発行前にFAXなどでご連絡いただくことをお勧めいたしますが、個人情報保護法の関係で必須条件ではございません。事前にご提示いただけない場合は、弊社から書面・オンライン日程表で通知させていただいているお名前にて航空券を発行いたします。

通称名・俗名・源氏名などではお申し込みができませんので、代理の方がお申し込みされる場合も必ずパスポート名をご確認ください。
パスポートが旧姓の場合は、お申し込みは旧姓でお願いします。

パスポート名と航空券上のお名前に1文字でも相違がある場合、弊社では、ご出発に関する責任を負いかねます。
原則、旅客名の変更は、ご予約を一旦取消し、再度予約という手続きとなります。繁忙期には同じ料金・日程のご予約をお取りできない場合もございます。またそれらに伴う取消費用が発生する場合は、お客様のご負担となります。また、航空券の再発行の依頼に関しては、取消手数料の対象となります。

 
   
  訪問先の査証条件と在日外国籍の方の再入国許可証について

ご訪問国には、入国査証が必要な場合があります。入国査証が必要な国に関しましては、有償にて査証取得の取次ぎ業務を致しますが、査証取得を保障するものではございません。
また、査証免除国の場合も最大滞在日数、復路航空券の所有義務などの条件が付加されている場合があります。
弊社ではお客様の依頼により入国条件をお知らせするなどの助言はさせていただきますが、訪問国の入国の可否に関する責任は、ご自身で確認していただくようにお願いします。
日本在住の外国籍のお客様に関しましては、ご訪問国の入国査証の取得にかなりの時間を要する場合がございます。予めご自身でご確認ください。また、日本への再入国許可証の手続きに関してもお客様自身で忘れずにお願いいたします。

 
   
  台風・地震などの天災地変の場合

お客様の該当航空機の運行が危ぶまれるとき、もしくは運行中止となったときは、航空会社へお電話していただくか、出発カウンターにて航空会社の指示を受けてください。
ご旅行を中止される場合は、航空会社のお取消料を免除するために、所定の書類が必要になります。空港カウンターで航空会社職員からお受け取りになり、払い戻し手続き時に弊社にご送付いただけますようにお願いします。
台風などで予め国内線の欠航が決まっている場合でも国際線の運航には支障をきたさない場合もございます。弊社にて移動手段の助言はさせていただきますがお客様自身の責任と費用で国際線出発空港への移動をお願いいたします。
  台風などで風速がきつい場合には、関西空港連絡橋の列車運行が停止されます。時間に余裕を持って自動車などで空港島に移動されることをお勧めいたします。
 
   
  航空会社のストライキの場合

航空会社のストライキは、事前に発表され、代替フライトが用意されます。弊社よりお客様へ連絡いたしますのでストライキをおこなう航空会社が用意する代替便にご搭乗をお願いいたします。最終的には、出発空港カウンターが最終責任を持ちますのでカウンターにて航空会社の指示を受けて下さい。(過去の例では、ほとんどのストライキで代案が確保され問題なく出発されております)
 
   
  お客様自身の都合によりご旅行を中止されるとき

営業時間外及び休業日は、ご予約の取消しなどの受付はいたしておりません。全て翌営業日の取り扱いになります。
弊社休業日の場合でも無連絡キャンセルは、旅行代金が返金できない場合があります。必ず航空会社へ直接ご連絡いただき、申込旅行会社が休業であることを伝え、受付をした航空会社職員のお名前を控えていただきますようにお願いいたします。 ※年末年始やゴールデンウィークなどの長期休暇中のご出発の場合は、個別に緊急連絡先をお伝えしております。


航空会社のスケジュール変更

航空券発行後も航空会社は、頻繁に出発時間・便名を変更する場合があります。早期購入航空券などで購入から出発までの間に期間のあるお客様。長期滞在で帰国までの間に期間のあるお客様は、出発間際の再確認をされることをお勧めします。
航空会社から事前通知がある場合は、弊社のオンライン日程表を通じ、最新のスケジュールをご連絡するとともに、日本出発以前の場合は、Eメールでご案内もいたします。
特に3月末 10月末の米国のサマータイム切り替え時期は、世界的に航空スケジュールが変動いたします。ご注意ください。

 
   
  マイレージポイントの加算について

マイレージポイントの加算の有無・加算率についての案内はいたしますが、最新情報は、該当サービスを提供する航空会社にご確認いただけますようにお願いいたします。弊社では、いかなる場合も加算の保証はいたしませんのでご注意ください。
弊社の広告商品には、マイレージポイント加算の可否を記載しております。常に最新情報が提供できるように心がけておりますが、航空会社の規定変更に即時連動できない場合があり、加算を保証するものではありません。
また、提携航空会社カードへの加算に関しては、申込時・情報確認時と搭乗時で加算規則が異なる事がございますので、ご注意ください。
(例:申込の3月1日には加算対象 搭乗5月10日には提携が終わり非加算)


弊社広告上の 「マイレージポイントの加算あり」 の表記基準
搭乗する航空会社の会員カードを所有している場合
日本航空・全日空・ユナイテッド航空・デルタ航空 の日本で会員数の多い航空会社のいずれかに加算される場合
加算率を問わず、最低マイルでも加算される場合

上記のいずれかが対象になる場合に「加算あり」と表記させていただきます。
弊社では、お客様のマイレージ番号(会員番号)を航空会社へ通知する作業を代理でお引き受けいたします。
航空会社の予約システムを通じ、既定のルールでのデータ送信をいたしますが、航空会社のデータベースへの到着確認や搭乗手続きをする空港職員への到着確認の作業はいたしません。
必ず、搭乗券などで、マイル番号の通知が完了していることを確認してください。念のためマイル口座に加算が確認できるまで、Eチケット控えと搭乗券などは、破棄されないことをお勧めします。Eチケット控えの表示は、帰国日までとなります。Eチケット控えの旅行会社での保管義務がなくなりましたので弊社では、個人情報を配慮して保管を中止しましたので再発行ができません。

 

24時間オンライン予約

海外航空券を検索できます。

 月   日
※上記検索フォームでコードを指定して検索した場合、その他の検索条件は無視されます。

24時間オンライン予約

24時間オンラインで空席確認から予約まで可能です。

  • 国際線

旅行のご予約・お問い合わせ

旅行に関するご予約・ご相談は、お電話またはメールにて承っております。

TEL:06-6292-0180 受付時間帯:月〜金 10:00〜12:30/13:30〜19:00

上記受付時間外のお問い合せに関しては、翌営業日以降の対応となります。
予めご了承ください。

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