ウイングメイト

  • お申し込みからご出発まで
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • 海外出張・法人のお客様

海外旅行のウイングメイトHOME > お申し込みからご出発まで

お申し込みからご出発まで

お問い合わせ

お電話・Eメール・FAXなどの方法で受け付けております
※土日祝を除き、2営業日以内にご回答いたします。

ご予約完了

ご予約が完了した時点で、「予約確認」の書類を発行いたします。

初めてご利用のお客様
お申込み時にご連絡いただきましたEメールアドレスにWEB予約確認システム[MyTrip]をご利用いただくためのIDとパスワードをお送りいたします。
2回目以降にご利用のお客様
前回ご利用いただいたID・パスワードにてログインしていただけますのでEメールはお送りいたしません。

[MyTrip]にログイン

ボタンをクリックして[MyTrip]にログイン

MyTrip

初めてご利用のお客様
プロファイルが表示されます。必要事項をご記入ください。
注意)旅行申込書ではありません。プロファイルは代表者様のみのとなります。送付物が発生する場合の送付先やパスポート番号などをご記入ください。
登録完了後、メインメニューへ。
2回目以降にご利用のお客様
プロファイルは表示されません。そのままメインメニューになります。

旅程の確認

メインメニューの「手配状況一覧」→予約番号→旅程明細画面へ

手配状況一覧

注意)旅程を初めて閲覧する際には、旅行条件書が表示されます。
必ずご一読ください。

旅程明細画面にてお申し込み内容をご確認ください

旅程明細

  • 申込み氏名がパスポートと同一であること
  • 旅程が申込み内容と同一であること
  • 航空券の条件が一致していること

※万が一、間違いがあった場合は、必ず担当者にご連絡ください。

お支払い

ご購入期限までに下記いずれかの方法でご入金手続きをお願いいたします。

お支払いはこちら

銀行振込み:
  • りそな銀行 船場(センバ)支店 普通口座 0015855(口座名:株式会社ウイングメイト)
  • 三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店 普通口座 0060497(口座名:株式会社ウイングメイト)
オンラインカード決済
Pay Easy

※期日までにご入金の確認がとれない場合、予約記録は無効となりますのでご注意ください。
※ご入金確認のご連絡はさしあげておりません。あらかじめご了承ください。
※保安上の理由から、店頭での代金収受は承っておりません。

Eチケットの発券と印刷

「発券完了のご案内」メールをお送りします

※特にご依頼のない場合、航空券は購入期日に発券いたします。

eチケット表示

メール着後、WEB予約確認システム[MyTrip]から<Eチケット控え>の印刷が可能になります。(Eチケットとは、航空券をデータ化して航空会社が保管するシステムです)

※万一ご出発1週間前になってもメールが届かない、またはEチケット出力ができないなどの場合は、必ず弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

※FAX送信(有料)・郵送(有料)を依頼されている場合
ご希望のFAX、またはご住所へお送りします。
※渡航に必要な査証・パスポート残存有効期間は必ず事前にご確認ください。
上記不備により航空券の取消・変更の際は、規定の変更・取消し手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

ホテルなどの追加手配

オンラインで検索・予約・購入していただけます。お電話にても承っておりますので、お問い合わせください。

海外ホテル

旅行保険の加入

万が一の事故や病気、犯罪に巻き込まれた時などに備え、必ずご加入されることをおすすめします。空港加入に比べて事前加入は優位点が多数あります。
ご出発前日でもお申し込みが可能ですので、お急ぎの方はオンライン契約をご利用ください。

海外保険の加入

ご出発当日

ご搭乗される航空会社のカウンターにて、パスポートとEチケットをご提示ください。

※ご出発2時間前までに(年末年始などのピーク時期は3時間前までに)チェックインカウンターにお越しください。
※Eチケットお客様控えは、搭乗手続きや出入国審査時に必要になりますので、ご旅行終了時までお手元にお持ちください。

◆◆お気をつけてご出発ください◆◆

24時間オンライン予約

海外航空券を検索できます。

 月   日
※上記検索フォームでコードを指定して検索した場合、その他の検索条件は無視されます。

24時間オンライン予約

24時間オンラインで空席確認から予約まで可能です。

  • 国際線

旅行のご予約・お問い合わせ

旅行に関するご予約・ご相談は、お電話またはメールにて承っております。

TEL:06-6292-0180 受付時間帯:月〜金 10:00〜12:30/13:30〜19:00

上記受付時間外のお問い合せに関しては、翌営業日以降の対応となります。
予めご了承ください。

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • 店舗案内

PAGETOP

海外旅行のウイングメイトHOME > お申し込みからご出発まで

レオパレス21の関連サイト |アパート経営賃貸グアムリゾート介護施設国内ホテルLEONET(レオネット) |ワールドビジネスサポート