日本支社・法人営業部 TEL 06-6292-0187 東京支店 TEL 0800-200-0747 お電話受付時間 10:00~12:30 13:30~19:00 月~金
お問い合せはこちら
資料請求はこちら
About WINGMATE for English
  • MENU
  • ウイングメイトの特徴
  • 海外出張一括管理
  • よくある質問
  • 会社概要
  • お問い合せ
  • link
  • ホテルオンライン予約
  • 保険オンライン申込み
  • レンタカー申込み
  • 海外向けWi-Fiルーター申込み

海外出張一括管理

一括旅程管理システム
社内・部内のご出張の旅程表や、航空券費用の内訳など一括して専用サイトで管理して頂く事が可能です。
ご自身でのお手配・総務担当様からのお手配など、御社の手配方法に合わせた形で、スムーズにご出張管理をして頂けます。
専用サイトからログイン
-企業コード/ユーザーID /パスワードをお渡しします。
ユーザーIDには2種類あります。

①出張者ID
本人の旅程のみ閲覧が可能です。
出張者ID、パスワードはお申込時に御案内いたします。
ログイン後は自由に変更して頂けます。
②管理者ID
企業コードに属する全ての旅程が閲覧可能になります。
手配状況の一覧を確認
-旅程が確認できます。
①出張者 過去の履歴も含めて閲覧できます。
次回の旅程や前回の出張時に利用した航空便名や時間・金額が簡単に確認できます。
同行者のスケジュールも同時に確認できます。
②管理者 全スタッフの動向や旅費の確認が簡単にできます。

-現在の手配進捗状況が分ります。
「見積もり」、「手配中」、「発券済み」など
手配内容の詳細を確認
-エクセルで旅程表のダウンロードが可能です。
-航空券の条件(変更の可否など)がご確認頂けます。
-パスポート名や登録緊急連絡先が確認できます。
-旅程・座席番号などご確認頂けます。
お支払い内容の詳細を確認
-ご希望された、お支払い方法が反映します。
-ご請求金額の確認が可能です。
締め払いの法人様は支払い期日や指定銀行が表示されます。
総額だけでなく、航空券の単価、経費処理では欠かせない消費税、空港税の内訳
(国内空港使用料・海外空港使用料・航空燃油特別付加料金など)一覧があります。