東日本のお客様 TEL 0800-200-0747 西日本のお客様 TEL 06-6292-0187 お電話受付時間 10:00~18:30 月~金
お問い合せはこちら
資料請求はこちら
About WINGMATE for English
  • MENU
  • ウイングメイトの特徴
  • 海外出張一括管理
  • よくある質問
  • 会社概要
  • お問い合せ
  • link
  • ホテルオンライン予約
  • 保険オンライン申込み
  • レンタカー申込み
  • 海外向けWi-Fiルーター申込み

よくある質問

Q
ウイングメイトって聞いた事がない。
A
まだまだ若い会社ですが、毎年約20,000名様におよぶ渡航の手配実績を残しています。
全旅行業者を通じて10%以下の割合である、1種旅行業の資格を有して営業しています。
また、財務検査の厳しいと言われている、国際資格であるIATA(国際線航空券を発行する資格)も2004年に取得しています。
Q
今使っている旅行会社とサービスは違うの?
A

ウイングメイトは、アメリカ発祥の旅行会社なのでサービスは欧米スタイルです。
お客様の必要としない無駄なサービスを省いてコストセーブをいたしますが、渡航に必要なサービスは手を抜きません。
1回きりのお付き合い、「安いから仕方がない」ではなく長く使っていただける旅行会社を目指しています。
※例:
営業マンによる手渡しの配達/空港マップの付属物のお届け/見積書の郵送などはコストセーブのためカットしています。
航空券はEチケットをメールでお届けする。
見積もりはWEBでご覧いただく。などの通信費を中心としたコストセーブを実現しています。

Q
見積もり依頼をお願いしたいのですが。
A
いつでもお問い合せください。スピーディにお見積もりをいたします。
もちろん、見積もりの費用などは不要です。いつも使っている旅行会社の価格が正当か判断するための競合見積もりも歓迎いたします。
※見積もり時には、復路の変更の可否や人数、旅程、曜日など詳細を伝えていただけるとご提案の幅が広がります。
Q
ビジネスクラスでも安い航空券はあるのですか?
A
はい、ございます。復路が変更できるタイプやできないタイプなど、さまざまな券種がございます。
また、2名以上同行程の割引が設定されている場合もございます。
Q
急な手配発生が多いのですが。
A
緊急手配などに追加費用は不要です。
出発当日でも格安航空券が取り扱える場合もございます。
遠慮なくお申し付けください。
Q
出張のキャンセルや延期が多いのですが…
A
海外出張に急な変更は当たり前です。航空券の発行前ならキャンセル・変更に手数料はかかりません。
また、航空券発行後の場合も、払い戻し費用は低価格で設定しています。
Q
法人登録(契約)って?
A
ウイングメイトの法人サービスを受けていただくための無料登録システムです。
法人登録(契約)をしていただくことにより、上質な旅行手配サービスを受けていただけます。ぜひ、ご登録をご検討ください。
Q
支払い方法は?
A
法人・個人のクレジットカード決済と、銀行振込からご選択いただけます。
詳細は営業担当にお問合せください。
Q
マイレージの事前登録はできますか。
A
事前指定・登録が可能な航空会社は、全てご希望に沿うようにお伺いいたします。
また、2回目のご利用からは、登録されたデータを元に自動的にお手配いたします。